ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

スワニーでオーダーしたカフェカーテンが出来ました。

2019年02月18日 | 日々のこと
先日、山下の鎌倉スワニーに行った時に
頼んだカーテンが出来ました!という
連絡を貰ったので、受け取りに行きました。

鎌倉スワニー

今までは既製品のカフェカーテンを
かけていたんですが、丈がちょっと長い感じで
ちょうどいいのがないかなぁと。

そうしたらスワニーに行った時に、カーテンの
オーダーができる、その週までオーダー生地と
縫製代が割引!とあったんです。

それで、一度家に帰って、寸法を測って
注文に行きました!!

素敵な生地がたくさんあるし、カーテンにすると
どうかなぁと、いろいろ迷ってしまいました。

これがいい〜と思ったら輸入生地で
メートル1万円近く、ギギギョッ!
だよね、凝ってるし素敵だものね…と思い
迷いましたが、あそこの窓に、そこまで
値段掛けるか?と思い、それは止めました。

刺繍がちょっとあって、柔らかないい感じの
生地があったのでそれにして、椅子と同系の
青い無地を切替に使うことにしてお願いしました。

そうしたら、こんな感じになりました!

スワニーさん、ラッピングもかわいい💕


ちょっと、ひだがうまく均等に絞れてませんが
生地がちょっと硬くて…
もう少しモミモミとかして和らげてから
やってみようと思います。

それと、、、ちゃんと測ったつもりでしたが
あと数センチ長くても良かったか??と
お店の人と相談しながら、決めたんですけどね〜。

カフェカーテン風なら上下に少し空間がないと、
というので、この丈にしたんですけどね。
でも、とてもかわいい感で、良かったなと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。