ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

くるみの散歩 昨日は暖かい日でした。

2017年11月08日 | うちのくるみ達とワンコのこと
洗濯やお掃除など、いつもより
早めに終わった時は
早めにお散歩に出かけます。

普段は近所の公園に向かうくるみですが
この日はBF犬のとのくんの家に向かって
行きました。

とのくんもちょうどお散歩行ってるかもよ〜と
くるみに話しかけてみましたが
くるみはとのくん家に突進!
はたして、とのくんは?!

在宅中でした。
でも、勢いよく来たわりには
実際会うと
近寄らない(笑)

恥ずかしいんですか、くるみ?

結局、あまり近寄らないでとのくんママに
撫で撫でして貰ったり、しばらくうだうだして
とのくん家を出発。

そして、クンクンしながら歩きます。



ん?なんで写真撮ってるの?

まぁ、いいけどね〜








公園でひと休み


くるみのお散歩ルートには
何軒か、おなじみさんがあります。
お花屋さんのワンちゃんとか
お庭をお手入れしているおじさんや
お天気の良い時に日向ぼっこしているおばあちゃん。
今日はおばあちゃん出てるかな?
こんにちは!

あれ?おばあちゃん
今日は日向ぼっこしてなかった、残念。


いっぱい歩いたし、帰ろう、くるみ。

はーい!

いいお天気で、お散歩気持ちよかったね!
くるみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。