ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

ローズホテルのハンバーガーランチ。

2019年02月08日 | ドッグカフェ/カフェ/お店
ものすご〜〜く、久しぶりに中華街に行きました。
平日でしたが、変わらず、中華街は混んでいた
というより、前より行列のお店が多いような?

ボランティア仲間のパグの飼い主さん。
中華街でワンコ友達とのランチ会をしたそうです。
えー、そうなんですか?とびっくり。
中華街のお店ではワンコ連れのお客さんも
店内OKのお店があるそうなんですよ。
はじめワンコ連れて歩いてたら
お店の前で、どうぞどうぞ、と呼び込みされたそうで。

でも、
山下のスワニーに生地を見に行く用事だったので
くるみとチコちゃんはお留守。
最近、一緒にお昼寝したりするようになり
私がお留守しててねと部屋から居なくなっても
吠えたり、泣いたりしなくなりました。
ちょっと安心です。

久しぶりに中華街に来たから
中華のランチと思いましたが…
ローズホテルのランチに釘付け!
ローズホテルの1階のレストランは
中華ではなくて、洋食です。

ブラスリーミリー ラ フォーレのランチメニュー
定番ランチと週替わりがありました。

釘付けになったのはこのランチです!

平日限定ハンバーガーランチ

この厚みです…全部は食べ切れませんでした。
美味しかったですが、ハンバーガーがあまりに
肉肉しく(笑)、ちょっと硬めでした。
もう少しふっくらとしたハンバーグだったら
もっと美味しいのになぁと思いました。

子供の頃にたまに食べに行ったホテル、
今は名前も変わって、変わってからは
行ったことはありませんが、ザヨコと呼ばれた
ホテルのハンバーガーを思い出しました。

そのハンバーガーは、多分ローズホテルのほどの
厚みはなかったと思いますが
普通に食べるハンバーグくらいの厚みだったと思います。
でも、ふっくらしていて美味しいハンバーグでした。

妹はランチのステーキサンド

こちらは、ステーキソースが少なくて
ちょっと味が薄かったそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。