ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

おいしそ~!! 那須町発〝バターのいとこ” 

2018年05月31日 | ドッグカフェ/カフェ/お店

NHKのひるまえほっとを見ていたら
那須の牧場の牛乳やバターお菓子などが
紹介されていました。

バター作りの工程で生まれる
無脂肪牛乳を使ったお菓子だそうです。

バターづくりの過程で生まれた無脂肪乳をおいしく食べよう!那須の新銘菓「バターのいとこ」

でも、テレビで映ったお店が
なんかみたことある。
と思ったら、無脂肪牛乳の商品を
考案、提案された方が
森林ノ牧場の方でした。

去年、大学時代の友人ご家族と一緒に
那須に行ったのですが
その時のランチに行ったカフェが
森林ノ牧場
です。

その時のランチのお話しの記事です。
ワンコOK 那須 森林ノ牧

バターのいとこ。

名前もパッケージも、とってもかわいい!
それにおいしそ~~。

森林ノ牧場や
黒磯の複合施設「Chus」にあるようです。

複合施設「Chus」もなんだか素敵!
注目のおしゃれタウン 栃木・黒磯へショートトリップVol.3 ゲストハウスのある複合施設Chus編

黒磯、那須の次の駅ですよね。
以前、妹家族と一緒に行ったとき
電車好きな甥っ子が
私たちがアウトレットで買い物している間に
電車を見に行っていたところ
という認識でしたが
黒磯にも素敵なお店があるようです。

ゲストハウスやマルシェ、ダイニングが
あるようですが…
くるみがいるので
ダイニングとゲストハウスは無理ですが…
でも、外にテーブルがある写真があるので
もしかしたら、
テラス席等で食事もできるのかも?
マルシェもなんだか気になるし
今度、那須に行ったら
行ってみたいなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。