ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

横浜市 弘明寺商店街近く ラーメンまえたん

2019年01月17日 | 料理
弘明寺観音の門前にある弘明寺商店街
初詣の時は、参拝の方がズラーッと並んだそうです。

商店街は京急弘明寺駅と市営地下鉄弘明寺駅と
繋ぐ道でもあります。

市営地下鉄弘明寺駅の近くに
ラーメン屋さんの まえたんがあります。

まえたん

まえたんは坦々麺のこだわりのラーメン屋さんです。
以前行った時、ご店主がごまを選別していました。
坦々麺に使うごまだそうです。

今回は、夫が特製坦々麺

坦々麺は、辛さの調整可能です!

私はまえたんラーメン


私はまえたんの麻婆豆腐と汁無し坦々麺が
特に好きですが、いつもどれにしようか
とても迷うくらい、どれも美味しいです。
ただ、ちょっと味はしっかりタイプで
濃い目な感じです。

まえたんの駐車場はありませんが
近くにコインパーキングがあるので、車でも
行きやすいんてすよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。