ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

毎回かなり楽しみに見ています! 陸王&コウノドリ&ユニバーサル広告社

2017年11月26日 | 応援してます!
今期のドラマで特に楽しみに見ているのが
3つあります。
陸王、コウノドリ、ユニバーサル広告社

陸王

コウノドリ

ユニバーサル広告社
〜あなたの人生、売り込みます〜


あと、大河ドラマのおんな城主直虎も
最近の展開が、どうなるのだろうと
次週が待ち遠しいくらいなので
金曜日と日曜日がワクワクです。

直虎、視聴率は伸び悩みのようですが
大河ドラマぽさはあまりないかもしれませんが
上手いお話の作りで、
なるほどとか感心しながら面白く見ています。

陸王も、最後はうまくいくんだよね、
と思っていても、数々の困難に立ち向かって
いく展開が楽しみですし。

そういう意味では
ユニバーサル広告社も、
さびれた商店街が広告社の杉山さん達の
仕事によって活気が戻るんでしょうね、と。

それぞれの、プロのいい〜仕事で
物事を切り拓いて行く感じが爽快なのかな?

コウノドリは
前回シーズンも見ていたんですけど
ちょっと重たいテーマだったり
辛いお話しもあり
毎回、ティシュボックスを手元に置かないと
見られないような展開だったり。

毎回、見ていて思うのですが
生まれたばかりの赤ちゃんや
月足らずで生まれた赤ちゃんが
とてもリアルで、ほんとの赤ちゃん?!
って思うくらいで。
どうやって、あの赤ちゃんの撮影が出来ている
のかな?と

ほんとの赤ちゃんを撮らせて貰ってる?
それとも、あれは特撮なんですか??
そうだったら、ものすごくリアル!
特撮ぽいぎこちなさがないです!!

今後、それぞれの展開が気になるところで
どうなるのかなぁと
楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。