ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

とのくん、ふたたびテレビ出演!かわいいですね。

2019年01月28日 | うちのくるみ達とワンコのこと
先週の志村どうぶつ園に
くるみのお友達犬のとのくんが出演しました。

とのくん、ちょっと受け口で
真っ白なワンコなので、飼い主さんは
志村けんのバカ殿にちなんで
とのくんと名前をつけました。

とのくん、目がクリクリっと大きくて
いつも笑顔の明るいワンコです。

以前、一緒にドライブ行った時の
ドッグランのとのくん

ベストショットでしょ(笑)

ツーショット!


とのくんには、わさびちゃんという
とのくんとそっくり兄弟のようなワンコ友達も
いるんですよ!

チコちゃんにも、これからいろいろな出会いが
あって、たくさんワンコ友達ができるといいな
と思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。