ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

川崎大師 テテカフェ 今月で閉店するそうです(涙)

2019年01月29日 | ドッグカフェ/カフェ/お店
時々、おじゃましていた川崎大師近くの
テテカフェさん

なんと今月いっぱいで、閉店なんだそうです!
今日、お店のブログを見て、びっくり!!!

今月ってもう、
明日とあさってしかないじゃないですかぁ!!

ちょっと行かれないかも…。
寂しいです。

とても気さくで、話しやすい店長さんで
なんのめどもなく、ただ、そのうち
ドックカフェやりたいなぁ
という、私の話にも付き合ってくださったり
くるみと大師様にお参りした時にも
一休みさせていただいて
居心地いいお店でした。

とてもとても、残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。