ワンコと暮らしはじめたら

ワンコとワンごはん、日々のこと
くるみと一緒に過ごす時間

ラグビーワールドカップ 日本対ロシア

2019年09月20日 | 応援してます!
今日のベイスターズ対巨人の試合も
気になりましたが…

でもラグビーです。
なんと言っても、ラグビーワールドカップ!!

日本対ロシア

勝ちました!!!

後半かなり苦しい時間帯もあって
テレビの前で立ったり座ったりしてしまいましたが

勝ちました!!!

初戦を勝利で、しかも4トライ!!

昨日、代表メンバーの練習風景でハードトレーニングの様子を見ていたので
あの練習があったから、最後まで走れだのだろうなぁと思いました!

次のアイルランドもものすごい強敵ですが…
とにかく、応援します。


ラグビーのジャパンは快勝でしたが
ベイスターズは今日も失点が多くて
さすがに今日はひっくり返すのは難しかったか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。