晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

蕾みたち

2023-04-19 16:22:43 | ガーデン

朝、薪原木を切り出して来ようと思ったら、雨が降り出した。

仕方がないので?朝風呂に入って、大谷君が出るエンジェルスvsヤンキースの最初を観る。

おかげで4号ホームランを観られた;嬉

             ー

チェーンが切れたチェーンソーを手入れして・・・

ちょっとだけ薪仕事と庭仕事。

モクレン・サンライズはまもなく開く。

ムラサキツツジも咲き始めている。

ハクモクレンももう少し。

庭の隅でシデコブシも咲き出した。

雨も降って、これで気温が上がれば、一気に花の季節になるだろう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒船ツツジを5株 ついでにシ... | トップ | 枕木の防腐剤塗り そしてモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事