コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

チョッパーメイトがあらわれた!(その2)

2008年12月31日 15時33分16秒 | Weblog
08/12/30

トランスモーターの谷川さん(かなりHな3X歳)と知り合った頃、1年ぐらい前に拝見したときのメイト号はまだまだ製作途中でした。様々なアイデアを盛り込んで美しく生まれ変わり、この年の瀬に突然あらわれました。

正直、ヤマハのメイトをマジマジと拝見する機会は今までなく。同じカテゴリーの乗り物でカブと似てはいますが、やはり別物ですね。
あらためてカブのすごさを実感しました。

谷川さん来年の合同のツーリングを企画しましょう(もちろんビジネスバイクオンリーで)

それにしても俺、
ケツクッキリじゃん!

MAR

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます^^ (トランスモーター♪)
2009-01-05 15:08:42
CONEの皆様、今年もよろしくお願いしますぅ♪
エロ×⑤くらいなのにサバを読んで頂くなんて。
大変恐縮でございます。

メイトは時間の合間を見ながらぼちぼち進めてます
※MARさん「ようやくエンジン磨きました♪」
完成したらまたご報告するでございます。

チャリんこ代わりには楽しくってしょっちゅう
乗ってます♪

あっ!!社長っ!新年会しましょ♪
返信する