コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

プリティーミニマムなご来店=

2010年02月13日 19時47分46秒 | Weblog
こんばんは、今日も雪が降っていますwww
ここの所よく降りますね~こうゆう日は事故、転倒に気をつけてくださいネ♪

そんな中、休みのソネットさんが御家族を連れてこられました。
ミテください~このあどけないコビトさんふたり♪


">
カメラ向けられてチョット困っちゃったタクミ君と、(写真向かって左
なにをスルのか興味津々のリョウ君  (写真向かって右

">
さすがソネットさんの御子息で御長男=
コーンの新作コンプリートマシンをいたくお気に入りのリョウ君☆

">
「イヤァ、車ダナ」とホワイトハマーリムジン(チョ○Q)をお気に入りのタクミ君=
アシンメトリーなシューズもオシャレでしょ?

">
ソネットさんの奥さんからコーンのスタッフにとチョコを頂きました!!
初対面のボクにもチョコを配ってくれる律儀な方でした
ありがとうございます。おいしく頂かせてもらいます=


そして午後はドクスタイルさんにFRPの研修に行かせてもらいました。
FRPも奥が深すぎです。
ヤッパリその道の匠になると軽くこなされてしまうので感激させられるばかりです=
やっていることはFRPとは関係ないのですがwww

">
ドクスタイルの癒し係。ニャンスキーサバフロスキヴィッチ齢10才
何かいきなりお邪魔したボクにオコッテル?ゴメンナサイィ===!!


今日は短めでスマソ(m--)m
ユキが降ってるから~~~~~!!!

シュン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝に来たぜ。 (DOCSTYLE)
2010-02-14 13:19:40
マイナー車種の駆け込み寺と化しているウチなんだけど。
イタリアヤマハのマイナーバイク、すでに生産終了のBT1100に、
スクリーン着けたいってワンオフ仕事受けたんだわ。
で、FRPでスクリーン固定のベースを作ったんだけど、頑張り過ぎて量産クオリティになってしまった。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201002/14/23/b0014123_139347.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201002/14/23/b0014123_1394683.jpg

ま、スクリーンのせたら見えなくなっちゃうんだけどな。なに頑張っちゃったんだろうって感じだ。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201002/14/23/b0014123_1311867.jpg

なわけで、BT1100乗ってる知人がいたら
「買ってやれよコレ」
と勧めてください。
...めったにいない車種だろうけど。
返信する
ふーんそうか。 (CATSTYEL )
2010-02-14 17:20:08
↑人んちのブログできっちり自分とこの広告してホンマに!
今度来る時に掲載料の代わりにビール持ってこなアカンで。ほな頑張って貧乏脱出大作戦やな。
返信する