コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-13 14:29:36
http://www.youtube.com/watch?v=AIW_HCFTBSM

佐野元春だったかショーケンか・・・。すごく似た曲があったような。
返信する
カスタムカブオーダー中 (K.Nakamura)
2010-02-13 16:25:48
 二月いっぱいまで学校の実習が忙しくまったくそちらに寄ることができません。できれば完成までの過程を見させていただきたかったのですが・・・なので、ペイントの打合せも極力電話でのやりとりとなってしまいそうです。12月の末にあずけたので、3月6日土曜日に問題なければ納車ということでお願いします。
 それより早く仕上がれば、お店のスペース上、邪魔になるかと思いますので何とか引き取りに伺います。
返信する
カブの展示会だって(^_^) (くぅろん)
2010-02-13 17:26:13
http://www.lovecub50.comnews.html#091231

まいど~~(^○^)
世界に一台のカブのオークション販売有って。。
Love Cub 50 プロジェクトだそうです。
ウェルカムプラザで61台展示するらしいです。
返信する
Unknown (くぅろん)
2010-02-13 17:29:19
http://www.lovecub50.com/news.html#091231
上記コメントURL張りミス・・これです。
返信する