コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

シンクロニシテイ#2

2009年07月18日 21時19分12秒 | 悪魔の音楽ブログ
暑苦しい日々が続いております。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

ということで、
申し訳ございませんが、今回もバイクとは関係のないお話と音楽です。

古本屋に、
ジョージ・オーウェルの「カタロニア讃歌」という、
「ビックリするぐらい一般的じゃない本」を探しにいきました。
なにせ、「ビックリするぐらい一般的じゃない本」で、しかも古本屋です。
何軒か回る覚悟で一軒目に・・・

およそ置かれているであろう本棚に向かう途中、
積み重なる古雑誌の1番上にナーント!!!!!!!!!
「ビックリするぐらい一般的じゃない本」が置いてあるじゃーないですか!!!!

以前にも、書きましたがコーンな小さな「偶然の一致」が、
近頃、私の周りで頻繁に起こっています。
だからナンだ、といわれても困りますので許してください・・・


The Clash - English Civil War live


MAR


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DOCSTYLE)
2009-07-18 22:21:46
だからなんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=2FWr5yqTCC4
とりあえずジョーがいなくなって、オヤジパンクスの期待の星はコリンだけだな。

まさに、こりん星。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-19 00:34:20
やっちゃったね!本ネタ!!!ありだと思います。偶然って楽しいよね~
返信する
Unknown (MAR)
2009-07-19 09:20:48
偶然は、必然(笑)
返信する