コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

カブな毎日。

2009年07月17日 20時32分26秒 | Weblog
こんにちはTAKEです。

梅雨も明け、本格的な夏がやって来ました。
夏空が気持ち良いです。

今日の出来事ではないのですが・・・。



">

カスタムバイクが好きだという事で
ご来店下さった高梨様です。
カスタムカブはいかがですか?


">

カブで本格的なバトミントンの練習に行った帰りに
コーンに遊びに来てくださいましたsouさんです。
カブは、普段の足としても使える素敵な乗り物です。


">

モトモト誌のハラダさんが、同誌の企画で進めている
『リトルカブカスタム日記』の取材に来てくださいました。
かなり格好良いカブが完成しそうです。
ハラダさんもご満悦なこの笑顔!

詳しくは『モトモト9月号』にて。


TAKE

最新の画像もっと見る