コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最近、外まわりが多いイですが何か?

2010年02月19日 19時35分30秒 | Weblog
わけあって、再び今日も世田谷へ・・・

道草で、編集プロダクション会社の「カラーズ」さんへ。

ここでも、
CONEROD(コーンロッド)は大人気!?






ハーレーとバイクのカメラマンとして有名なカラーズ代表の伊勢さんでーす(^∀^*)

トレードマークのロンゲと顎ヒゲがなくなって、違う人みたい・・・。




★ココでプチお邪魔しますSHINOです★お髭が無くなってしまって残念です・・・ロン毛も(><)あぁぁぁぁぁぁ...。
いつもお話は伺っていますし、何度もお見掛けしてるのですが・・・トホホ。
今度、お会い出来たら嬉しいでーすv(^O^)v

それでは・・・また何時の日か登場しますね♪





ライター&編集のDJ・ノリ君、ハードコア好きで私と話が合います。

今回、初めてカブに乗ったそうです。



いやぁ~日差しが眩しいなぁ(=.=)☆今日のオレカッコいいじゃん☆





カメラマンのシンジ君。




とてもお似合いですね(´∀`)

※お世辞じゃないですからね♪





伊勢さんの、愛車70年代の本場もんのCB750チョッパー。

CONEROD(コーンロッド)となんかいい感じ。



セカンドとしてどうですか?





MAR




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ビールごちそうさま (DOCSTYLE)
2010-02-20 00:11:21
伊勢さんにはこの件でお世話になった、ありがとう。
http://blogs.yahoo.co.jp/n999007483/7544781.html
以前、ヒゲ剃ったトキは、出社しても
「社員の誰もが伊勢さんだと気付かなかった」
という逸話を聞いた事があるが、今回はかろうじて伊勢さんだとわかるじゃん。

SRコブラシートは、型の仕上げも済んだ、週明けには製品出来る。
生ビール! (CAT STYLE)
2010-02-20 08:54:50
なんや伊勢さんに生ビールおごってもろたんかエエな、伊勢さんも元気そうで何よりや。
ほなまた遊びに行くわ。ワラワラF〇〇〇iN!!
Unknown (某)
2010-02-20 09:45:05
すげー、CBのチョッパー。それもモノホンの750・・・。すごいっす。
いや、 (DOCSTYLE)
2010-02-20 11:50:20
昨夜、MARくんがウチの近所の定食屋にメシ食いに来て、
おれはすでに食ってしまってたんでビール飲ませてもらった。

つか、そのまぎらわしい名前ヤメてよ(笑)。
ニャーゴ! (CAT STYLE)
2010-02-20 12:33:52
犬もありやったら猫もありやがな。
あそこの定食屋なかなか旨いから今度ワイがおごったるから行こな。
ちゃうがな。 (CATSTYLE)
2010-02-20 12:40:52
ゴメン DOCSTYLEのDOCは 犬とちゃうがな毒のこっちゃ勘違いしてた。
ワイはドッキィースタイルが好きやけどな。
昨日は受付→ (SHINO)
2010-02-20 21:38:44
皆様こんばんは★

行燈カブ乗りの関根さん!
昨日はお会い出来て嬉しかったです(^◇^)
元気の出るお言葉ありがとうございました!!

本当は画像をUPしたかったのですが、私のデジカメだったせいでサイズオーバーに(>_<)
サイズ変更出来次第UP致しますね!!
暫くお待ち下さいっ(*^^)v
今度はちゃんと珈琲入れますから♪
続き→ (SHINO)
2010-02-20 21:40:30
途中で文章が消えてしまい申し訳ありませんん(T_T)

サイズ変更出来次第UP致しますね!!
暫くお待ち下さいっ(*^^)v
今度はちゃんと珈琲入れますね♪
ありがとうございます。 (S.H.O01(関根))
2010-02-22 09:40:01
ありがとうございます。

日曜日は来週の成田キャノンボールの
為、みんなで整備して昼にサイゼに行ったので
寄りましたよ。
また会える日を楽しみにしています。
お揃いのメットで・・・・。