コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

ご当選者ご来店!

2011年06月05日 21時32分25秒 | Weblog
本日YAJIIIが担当します!

最近は天候がよめませんね~



今日は『JAPANISM COSTOM BIKERS』での

「コーンロッド・デュース モニタープレゼント」で

ご当選された、イチタニ様がご来店されました!


JAPANISM当日はイチタニ様は途中で帰ってしまって

今日が初対面!



イチタニ様に要項と当選の条件などの説明

了承の署名を頂きました!



当日イチタニ様の代わりにいた

彼氏さんもご来客!



これから1年間モニターとして

レポートしてもらうことになります!

宜しくお願いしたします!


イチタニ様はハーレーのスポーツスターに

乗ってこられましたよ!



タンクのピンスト

いいですね♪



※プレゼントのデュースはこれからの製作となります

 またブログでお知らせしていきます!



本日のTUNEさんは

タダ様の車両の組み立てをしていましたよ!



これからフロントフォークを組み立てていく所ですね



そのころマコトさんは

車両の撮影をしていましたよ!


オリンパスのペンを愛用


お!ドクロさんやってきましたね~

それはスケボー?



確かムラサキスポーツでフルオーダーしたみたいです

家紋風ですね~


滑り易いのかな?


ん?コンちゃんそういく?

すっぽり隠れちゃってますよー



O2さんはコーンロッドに乗ってお出かけ!

いってらっしゃーい



コンちゃんもお出かけですか

気をつけてね~



セキゲンさんはあの三輪車にのってご満悦?




コーンの社内外注で自称ミュージシャンで流浪カスタムビルダーさんは

コンちゃんの車両のマフラーを覗き込んでみていましたね~


「コンちゃんのバイクは4miniとギリギリの境界線にあるね~」
とコーンの社内外注で自称ミュージシャンで流浪カスタムビルダーさんは
言っておられました!


YAJIII

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきげん)
2011-06-05 23:14:46
三輪車乗らせてもらい
ありがとうございました
エンジンを搭載して
動くようにしたら
欲しい人が沢山いそうな気が
返信する