コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

まとめて行きまーす!!

2011年06月24日 20時37分33秒 | Weblog
みなさんこん〇〇は!
夏至を過ぎたら暑さがヤバいですね

コーンでは、「デュース」の試乗始めました
是非ご来店ください!




本日のブログは、何も考えずに「デュース」で海辺を走りたいTUNEが担当します!


まず一枚目!



もうすぐ納車のハタ様の車両をチェックしている私です
何だかサミシソウデスネ・・



こちらは火曜日、パテ盛りに専念しているMARさんです。



その下地をつくるYAZIIIさんです。



ハタ様の車体、「ねじねじ」のハンドシフトが良く似合う!!



こちら、MARさんと古くから交流のある
土橋のブーさんのお友達、シンジさんです
体の大きい人ほど、「スリッパー」が良く似合います



ブーさんとツーショット!!



木曜日!(水曜日は定休日)ヘルメットを変身させます。



その前に、YAZIIさんからの一言
「右がTOKYOで、左がKASUKABE」



くだらない事ばかりではありません。
こちら、オートバイ用品専門店の「NAPS」さん



株式会社ナップスの「ベイサイド幸浦店」
こちらの販売スペースに「POP-CONE」が展示されます!



近いうちに展示具合を見に行こうと思います。



何やら、イメージチェンジを行ったアドエヌのタケイさんです



似合ってますね~



そんなタケイさんが「デュース」を試乗



後ほど感想をお聞きします。



ああ、今頃変身が終了しました。



木曜日の夜にハタ様へ納車です。
いやいや、似合ってますね!!




「デュース」の試乗できます

是非ご来店ください!!!





TUNE



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スエナガ)
2011-06-24 20:56:13
「デュース」乗りたいです。

コーンに行きたいなぁ~~~!

皆さん、元気ですか~~~!!!

スエナガ、元気です。  でも、暑い!
返信する