コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

RUDIE`Sさんのイベント『PAOPERTY OF LOCALS』に行ってきました。

2011年06月26日 21時04分34秒 | Weblog

みなさんこんばんわYAJIIIです。

タイトルの内容は後ほど紹介させて頂きます。


まずはこちらから!


いつもお世話になっている

エヌエー埼玉営業所の加藤様 

デュース試乗して頂きました。


エンジン始動

行ってらっしゃい!


おかえりなさい!

デュース試乗後

『非常に乗りやすて扱いやすいからつまらない』と

辛口コメントを頂き

デュースの評価95点付けてもらいました!

ありがとうございます。



さてお次は

組み立て中のタダ様の車両です。


ブラックのフレアーがカッコイイですね♪


こちらはスエナガ様の車両です。


フレアー渋いですね♪


さてさてこちらは?

ツバキバラ様の車両の様です。


組み立て中のようですね♪

いい感じですよー



この日の作業も終わり

昨日6/25はRUDIE`Sさんのイベント

『PAOPERTY OF LOCALS vol.02』が春日部のBAR FIJIであると言う事で

チカラくんとナオミちゃんと自分(YAJIII)で行って参りました!





ここの所やたらと忙しいMAR氏は都内を飛び回っていたそうです。

世田谷・品川・川崎・横浜に出張!

ご苦労様です!






ビルの4階と言う事でエレベーターに



エレベーターに乗ると一面張り紙がw




4階に付きFIJIさんに入ると

RUDIE`Sさんの清水さん発見!


清水さん「楽しんでいって下さい!」

ありがとうございます。



お次に

RUDIE`Sさんの上原さん発見!


この日が初対面でしたので名刺交換させて頂きました!

めちゃめちゃテイションが高かったですねw


FIJIさんの中ではタトゥーを入れていたり

奥にはDJブースがありました!


1時間で

ざっと増えましたね!


あまり遅くならないうちに帰りの挨拶をすると

清水さんがお見送りに


あまりに急だったので自分(YAJIII)ブレてしまいました。。。



今月ですが

『バイキチ8月号vol.40』と『custom Burning8月号』に 

コーンが載っています!

6月24日発売でもう発売しております!



あともう一つ

『別冊Lightning vol.106 男の専門店』に

コーンが載ります!


発売は6月27日、明日発売です!

お近くのコンビ二、又は書店で!





YAJIII

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れデス (ツバキ)
2011-06-27 00:43:36
中国大連より
出張中のツバキです。

ようやく形になってきましたね!!

から(~?、KARA?)のごーぢゃす!
期待しております。
返信する