コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

カスタムカブサンプル ブランドニューカスタムカブ公開!!

2012年09月22日 21時33分44秒 | カスタムカブサンプル
コーンのカスタムカブコンプリートをご紹介いたします。

オーナーの個性が生かされたカスタムカブをご覧ください。


東京都のタハラ様のご注文で制作したデュースベースでカスタムしたカブです。
仕上げはつや消し黒塗装です。


砲弾型のカッコいいヘッドライトはワンオフです。
意外にものすごく眩しいですよ


このフロントフォークは量産を予定しています。
CAD解析で強度もバッチリ
第一作を惜しげもなく採用


この凄いハンドルももちろんワンオフ


超目立たないワンオフマフラー
これはぴよぴよかわいい音がします。


おしゃれなツートンシート
座り心地もいいですよ


車両名はチュパカブラです。
チュパカブラの由来は、南米のUMA(未確認生命体)で、ヤギの血を吸うらしいです。
なんとなく血を吸いそうなスタイルですね?

前後のホイールは仮のホイールで今後変更予定です。


なお、本ブログに掲載した車両は、
今後コーンHPのカスタムミュージアムに掲載致します。

最新の画像もっと見る