コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

作業も鼻もツマリマクリ!!

2010年03月14日 20時44分07秒 | Weblog
ミナサマコンバンワ花粉症なのか風邪ッぴきなのか、鼻づまりのソネットデス。

早速デスガ今日の作業風景から。

本日はジョインツ出展予定のタルミさんカブロンスイをせっせこコサエテいました。



で、ひっくり返して補強する部分を溶接でバチットナ!!(肝心な溶接風景がなくてスイマセン!!)

">

そして、この後フレーム加工のため再度足回りをバラシ、社長のMAR氏の手により施術されていました(笑)




オマケ画像!

幼少期に三輪車をこんな風にひっくり返して、何故だか焼き芋屋さんって遊んだ経験ナイッスカ??
ちなみにシュンタロウは、カキ氷屋さんだったそうデス・・・・




しっかし、今日は過ごしやすかったっすね~!!

明日も晴れっかな?

ブログをアゲつつ、あまりの鼻水のゆるさに花粉症なのか!!と思いながらも認めたくないオレでした


ソネット

最新の画像もっと見る