コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

お絵かきバトル#4 (ラムちゃん) 結果発表!

2009年06月29日 21時42分22秒 | お絵描きバトル!
お絵かきバトル#4は、大変に好評でした。
合計15票もいただきました。
投票いただいた皆様、誠にありがとうございました。

「ラムちゃん」バトルの結果発表です。
1位 MONちゃん 5票(流石です)
2位 はらぴ、MAR 同点の4票
最下位 TAKEちゃん 2票(期待どうり)

さて、
「お絵かきバトル#5」のお題は、Zさんからのリクエストにより
「ガンダム」となりました。
ブログアップは近日中です!
今回は、ゲストに「アッキー加藤」さんも特別参加していただきました!
実はすでに、モトモトのはらぴ(ハラダ)のガンダムが最強なのでは?
という声もあがっております。
ご期待ください!!!

さて、本日のブログですが・・・
月末につき、今回も手抜きの音楽画像ですみません・・・。


Atari Teenage Riot - Kids Are United


MAR


第4回おえかきバトル

2009年06月22日 16時45分14秒 | お絵描きバトル!
こんにちは、monです。
お待たせいたしました。
今回のお題は、ラムちゃんです。
4回目にしてはかなり上級と思われます。
引き続き、お題をお待ちしております。
今回からは、不純な動機や不正行為防止の為w
名前は伏せましての公開です。
更に、モトモト原田さんはおえかきバトルレギュラーとなります。

それでは、清き1票宜しくお願いします。


それでは、エントリーナンバー1番
なんだかタッチの感じで誰がどれだか分かっちゃいそうですねw


エントリーナンバー2番
若干貧乳ぎみですてきです。左上の卍マークが気になる所です


エントリーナンバー3番
これは女ケンシロウですね。
肘から手首にかけて描いてあるのは
怒った時に破けるやつですね。


エントリーナンバー4番
おっぱいがすばらしいですね。でもこんなにつり上がってました?
がちゃ目具合が化け物との声も・・・

さて、どのラムちゃんがお好みですか?
よろしくお願いします。


今日のぱらぴ(モトモトの編集者の原田さん)のコーナー
今日はモトモトの取材日「ccチョッパー」「原田号」の製作をしました。
いつも元気なはらぴが・・・。いったいなにがあったのでしょう?
その真相は7/6発売のモトモト8月号にて(ないかもしれない)


さいたま市岩槻区にある中華料理の永楽さんで
ご満悦のはらぴ。

mon

第2回おえかきバトル

2009年06月08日 12時13分17秒 | お絵描きバトル!
2009/6/8

こんにちは、monです。早いもので、おえかきバトルも2回を数える事となりました。
記念すべき第1回のチャンピオンはtakeちゃん。全体の半分を占める2票ゲット。
つづいてmarさまで1票、monは不正行為で失格となりました。
つーか投票率が少なーい!4票って・・・(涙
お手数ですが一言、一言でいいので「marに1票」とかでも叶いませんので
ご参加いただけないでしょうか?

さて、第2回のお題はジャイアン。
今回優勝候補のmarが大変な事になっています。
バカボンしか描けないんじゃないかとの声も上がっています。
それでは、審査員の方宜しくお願いします。










週1でお絵描きバトル

2009年06月05日 11時22分14秒 | お絵描きバトル!
こんにちは、Monです。
今朝ブログの事でミーティングをしていたところ、おえかきツールと言うオプションを発見
それを使って私がドラえもんを描いてると、takeちゃんが最低なドラえもんを描き出し
それを見ていたmarがもっと最低なドラえもんを描きはじめ、盛り上がっちゃいました。
保存しなかったのでお見せ出来ないのが残念ですが、marが「バカボンのパパ」と言い出し
3人で書き上げました。
これを週1で公開し、皆さんに投票とコメントでもいただけたらなぁと思います。
さらに、お題もいただけたら幸いです。
 
ルールはなにも見ないで機能のわるいおえかきツールで描き上げます。
どうぞ、清き1票お願いします。
それではご覧下さい。


mar



take



mon

いかがですか?takeちゃんのはスネ夫?