サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

スワンナプーム空港なう。

2012年03月12日 | タイ(2011.12.29~)
ホーチミン&バンコク旅行記 2012年1月2日(月)その4

ツアーから戻ってきて16:00までホテルで休憩&シャワーを浴びて、チェックアウトです。しかし、私の飛行機は22時発なのでまだ少し時間が早いのでカフェでまったりして過ごしました。


さすがにインターコンチネンタルは立地だけでなく施設も充実していて、また宿泊してみたいと思いました。でも1泊28,000円は出せません。今回は招待券(プライオリティ・クラブのゴールドアンバサダー資格)だったので半額でした。


ロビーが広くて開放的なので安心感がありました。


そんなこんなで早めに空港へ向かい、空港内のタイマッサージで最後の癒しを堪能しました。それにしても、このスワンナプーム空港は綺麗です。成田空港が野暮ったく見えてしまいます。


この空港はガラス張りなので夜、カクテル・ライトでライトアップされると一段と綺麗に輝きます。


本当に充実したラグジュアリーな旅行でした。日本は冬の真っ只中で、帰国したらまた日常の会社生活です。毎度の事ですが、帰りたくなかった。。。次はどこ行こう。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 20:24:51
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
返信する

post a comment