サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

病院一番乗り!

2013年04月09日 | 散歩日記
先日の土曜日、精密検査をしてもらうために市立病院へ。
めったに病院に行かないから、8時に到着したら従業員すら居ませんでした。
誰も居ない病院ってちょっと不気味だよね。
そんなこんなで、時間になるとゾロゾロと白衣を着た看護師やら、おばぁちゃん連中が来てにぎやかな待合室になりました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-28 08:44:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('-'*)エヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

post a comment