サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

札幌出張終了

2023年01月26日 | 雑記
札幌出張の〆にラーメン食べました。空港の北海道ラーメン道場にある「雪あかり」ねネギ醤油ラーメンです。まぁ、普通です。あえて味噌は選びませんでした。北海道だからラーメン🍜が美味しいと考えてしまいますが、普通でした。不味くはないですよ。すすきの界隈では人気のあるお店です。


しかし、雪は東京人にはなかなか手強かったです。昨日の昼間はあわやホワイトアウトか?ってな吹雪でした。


無事、業務終了したので帰ります。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

post a comment