サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

家飲み

2013年10月27日 | ワイン
昨年以来のご無沙汰ブログになってしまいました。そのうち夏の旅行記を書き始めます。



昨日、家飲みしたボルドーワインです。
ワインネタも暫くぶり。
普段、沢山のワインを飲んでいるのに、何も記録してないな。まぁ三日坊主だから。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okiraku)
2013-11-24 23:41:04
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
忙しい日々に追われ、自分のblog更新もままならず、なかなか遊びに来ることができませんでしたが、ここ数ヶ月は穏やかな日々を過ごしているので、徐々にですが、blogもupしています。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

ワイン…ボジョレー解禁になりましたね。
最近、スパークリングワインにハマって、安~いワインを買って家で楽しんでいます。
返信する

post a comment