サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

マーチャーシュ教会

2010年09月30日 | ハンガリー(2010.08.17~)
チェコ・ハンガリー旅行記 2010年8月17日(火)その4


王宮の丘からの眺めは本当に素晴らしいです。
この写真は鎖橋と国会議事堂です。


上の写真と反対側を見たところです。
手前の橋がエリジェベート橋、その向こうに自由橋、右側の丘はゲッレールトの丘です。


マーチャーシュ教会です。
長年の修理はまだ終わっていないようです。


漁夫の砦です。どこか近くで結婚式が行われているみたいでした。
着飾った人達が集まっていました。


マーチャーシュ教会の屋根にジョルナイ製の陶磁の屋根が輝いてました。


この景色を眺めながら、またまたお茶(ビール)休憩です。
海外で素敵な景色を見ながらのお茶はいいですねぇ。。。


マーチャーシュ教会の前で結婚式を挙げたカップルが写真を撮っていたので、私も。。。
お嫁さんはお人形のように綺麗でした。お幸せに。


マーチャーシュ教会の祭壇です。
上の写真のカップルは、ここで結婚式を挙げたのでしょうか。

最新の画像もっと見る

post a comment