サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

ニンニク、タマネギ植えました。

2020年09月19日 | 家庭菜園


ようやくニンニクとタマネギを植えました。今日から雨予報なので、午前中に植えつけて雨待ちです。


白菜、キャベツ、球レタスも定植しました。虫除けに寒冷紗でトンネル作りました。


剪定したナスとピーマンはこれからまた実を付けるだろうか?ちょっと心配してます。


ネギとニンジンは、そろそろ収穫が近づいてます。下仁田葱がなかなか太らなくて残念だけど。






最新の画像もっと見る

post a comment