ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

いろいろ♪

2011-11-17 09:48:13 | ぷちぐるみ

 

制作途中のものから いろいろと・・・。

ちゃんとスケジュールたてないと えらいこっちゃー!! というくらいの

忙しさになってしまいました。

今年は文化村イベントが改装工事でないので

ゆったりした冬になるかしらなんて思っていたのですが。

日頃、たくさん、ずっーっと作っていたいと言ってるのが

神様に聞こえたのかしらん♪

 

27日は久々のアイドール出展なので

ちびっこ軍団で出陣しようかと思っています。

ちびはむちゃん、ちびくまちゃん、ちびりすちゃんなど

干支のたつも小さめにして。

あまり小さいと、テーブルがうまらないかしら~。

ちなみに、4階のN14のスペースです。

作品リクエストも受け付けていますので、

お気軽に左バーのメッセージまで。

 

さてさて、どうも 風邪をひいたようです。

厚着して、寒さ対策は万全。

睡眠もたっぷりとるようにして。

この間 幕張でイオンさんにいただいた栄養ドリンクなども飲んで。

皆様も この気温差と乾燥、お気をつけくださいませ。

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドール (junno)
2011-11-17 13:44:35
アイドール、行きます~ちびりすちゃんって?早く見たいわ!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。風邪、お大事に。
返信する
大丈夫? (一休)
2011-11-17 20:59:47
風邪の方は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。こちらも今がピークなのでダウンしないように注意しています。お大事に・・・。
返信する
junnoさんへ (こもも)
2011-11-17 21:00:38
はい、お待ちしておりまーす♪
ちび軍団、がんばって作るわ~☆
返信する
かわいい!!! (ヨコメン)
2011-11-18 11:57:16
こももさん、お久しぶりです♪。
サンタさんの原型?。
このままもなんだかすごくそそられます


相変わらずお忙しくご活躍ですねー。
寒くなってきました。
ハードな年末、どうぞお体ご自愛ください~♪。

返信する
一休さんへ (こもも)
2011-11-18 12:21:17
はーい、ありがとうございまーす。
そちらも検査結果がでたようですね。
野菜から食べる習慣、身につけてみてくださいね~。
返信する
ヨコメンさんへ (こもも)
2011-11-18 12:23:02
おひさしぶりです♪
ヨコメンさんのすてきなお写真をいつも読み逃げ(見逃げ?)させていただいておりますっ!

サンタさん、完成しました。小さいのに、なんだか偉そうなんですよ・・・ね。

返信する
Unknown (mog)
2011-11-18 19:55:19
うふふ~~~
常に作り続けたいって願っちゃってるんですね~
私は・・・時々作りたいって願ってま~す(笑)
返信する
mogさんへ (こもも)
2011-11-19 09:22:35
おはようございます♪
でも、願いが叶うのはありがたいですよね。
今度はいろんなものが作りたいと欲張ってみようかな。
返信する

コメントを投稿