転んだからには起き上がれ

最近はタイトルから外れたブログになりつつあります・・・でも、好きな言葉なのでそのまま残しておこうかと・・・w

忙しい・・・

2006-04-19 22:18:48 | Weblog
しかし今日は朝からメチャメチャ忙しかったよ。。。

あり得ないって感じの6件。
移動時間もギリギリで事故渋滞なんてあったらアウトだったよ。
メシもほとんど食う時間もなく、みのもんたのCMかよぐらいの勢い。

まぁ、こんな時こそ予定外の事って言うのは当然のように起こるね。
一軒のお客さんのところで洗濯4回ってありえねぇ。。
その上、食事を作って着替えをして、食事介助して後片付けして、次の日の朝食の準備して、夜食も作っとくんだよ・・・おかしいべ?

しかも今日も単車で行ったんだけど、考えてみたら入浴介助があるから家の前に単車を止められないんだよね。
で、止める場所を探すのにぐるぐる回ってたら、隣のおばちゃんに「何か用ですか?」と明らかに強い口調で、警戒の声がけ。。

いや、あの・・・ヘルパーです。。。
と答えるとなんで無言なんじゃい。
少しの間があって・・・と言っても30秒ってありえないよね。。。
「あー、ごめんねぇ~」だとさ。

そりゃ確かに風貌は怪しいさ。
でもあからさまに「お前は何かやるべ」って言う決め付けはやめろっての。
忙しい上に凹むわ。

でも、それにつけこんで、あの~、お宅の前に単車止めさせてもらっていいですか?と聞いてみた。
この状況じゃ普通なら嫌とは言えないよね。
案の定「いいですよ」だって。。
やっぱり悪いじゃんw

ここのブログって見に来てる人それなりに居るんだけど何でコメントがないの?
催促したる。。
アホとか書いてみろ!

と、疲れてテンション高めに書いてみました。
それじゃまた明日からテンションの低いブログに戻りますw
あ、明日ってのは書けたらってことで・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ)
2006-04-19 23:19:29
一行でもいいから、明日も書くようにw
返信する
おいおい・・・。 (ザッキー)
2006-04-20 23:51:43
なんだか、あれてますなぁ。

私も、ここんとこ時間に追われてました。



自分のブログもそこそこに、仕事の合間に。

コメント書く元気ないけど、気になるので覗く・・・。そんな毎日。



さすがにアホとか書けませんよ(笑

あ、間接的に書いてもうたか!?(更笑
返信する
今日もさっき帰ってきたのじゃ・・・ (cohiba_2005)
2006-04-21 01:00:51
>トリ

がんばって見たw



>ザッキーさん

たまには憂さ晴らししないといけませんからw



ザッキーさんのところでアホなんてオイラでも書けません。。。



仕事柄この時期だから忙しいんですかね。

体をこわさない様に、魚に癒されつつ頑張って下さい。



オイラはペットがストレスになる事が多いですw

でもプラスマイナスで言うとプラスなんですよね。。。
返信する