forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

glass

2014-06-27 20:33:16 | おうちごはん


何時もの朝ご飯

旦那くんがシリアル毎日はやだ、と言うので

明日はパンにします

毎日は飽きるかな

私は食べてないから気付かなかった




今日はお出掛け





のんびりお花を見て



パン買って


ジェラートを食べて



旦那くんとメガネを作りにいったよ


私も出産の時は流石にコンタクトしていないだろうし

夜中だったりしたらね

だから眼鏡作ったの。



旦那くんと一緒に、赤の眼鏡

今安いんだね~眼鏡

2人で¥21000だったよ



夜は




車乗り疲れだったから簡単に

🌸タコライス
🌸ジャコのせ冷奴
🌸わかめスープ








ごちそうさま



まだポコは逆子だ。

足が下にあるんだな。

蹴るから膀胱圧迫される


そして私の体質も変わり

皮膚がかなり敏感に

腕が剃刀負けして赤くなっちゃった。

足も虫に刺されたのか

アザみたいに真っ赤に腫れてる。


やだー


肌の強さには自信あったのに



自分では気付かなかったけれど

歩くのもだいぶ、遅くなったみたい。

よいしょ、って掛け声は増えたな


体が重いんだもの。


ぽこちゃん、成長しっかりしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。