forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

韓国

2019-07-18 21:07:47 | poco4歳 peco1歳
今日はパパゴルフ不在

急遽、ママ友ランチ入りました

自宅を増設したカフェ




ちびもりんごジュース

友達のピリ辛トンテキ

エビのトマトクリームパスタ


私は冷麺とキムパのセット

野菜とスライスレモンたっぷり
冷麺好きなんだー



キムパも雑穀米でナムル巻いて

好きなんだー


私、韓国料理大好きなんだー

何故食べに行かないか
何故作らないか

うちの主が韓国大嫌いだから



美味しかったなー

デザートに淡雪かき氷

普通のかき氷じゃない!
氷じゃない!
なんだこれ。



韓国っぽい色合い笑

うちのパパ嫌がるからなー
でも1度は行きたいんだよなー韓国。


なーちゃん、子供達落ち着いたら一緒に行かない?笑





夜はパパ遅くなると連絡あったので
手巻きパーティしました。

パパ不在=手巻きパーティー


子供達が定着してしまった。



また行きたいなー今日のカフェ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なー)
2019-07-21 22:48:11
行く行く!いつでも!笑
エステも安いのかな〜(^ω^)
返信する
Unknown (coffee1milk2forte3)
2019-07-21 23:26:03
やったー行こう行こう^_^
エステ安そうだよね〜
韓国なら近いから2泊でも十分楽しめそう(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。