forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

gratan

2014-06-27 03:30:06 | おうちごはん



朝は

🌸シリアル
🌸アスパラと豚の炒めもの
🌸クリームチーズ
🌸サラダ


昼は炒飯作ったけどゴタゴタがあって写真なし


グラタンがすごーく食べたかったから




🌸雑穀ご飯
🌸かぼちゃグラタン
🌸肉味噌のレタス包み
🌸オニオンコンソメスープ





かぼちゃたっぷり~



肉味噌にはピーマンも混ぜ込み


お腹いっぱい

満足です





ポコ生まれたらミシェルブラスに行きたいね

と旦那くんが言ってきた。


北でミシュラン3つ星取った

お高いレストラン。

ディナーで1人¥30000~という

我が家には痛い

高級レストラン。



でも景色いいし

料理は一流

何か記念日にでも行きたいよね


でもポコいたら無理だよ、ああいうレストランは、、、



って話しながらHPを見ていたら

まぁ、お子様は預かって下さるんだと。

2時間¥7000~で

専属のベビーシッターさんが待機していて

ご飯も別料金で出して下さるそう。


さすが、一流はそこまで配慮が行き届いています



これならポコとどこでも一緒に行けるね





夜は私は早く寝て

旦那くんが2時くらいにベッドに来て

目が覚めたけど寝たふりしていた。



そしたら旦那くん

私の肩もみ始めた

昼間に私、肩痛いって言ってたから



その後

「ポコ、大きくなったなぁ」

とお腹撫でて話しかけてた

何か色々話しかけた後

「お腹は冷やしたら良く無いからな」


と毛布をきちんとかけてくれて

旦那くん、寝た。





独り言、あんなに言ってるんだ

私に負けないくらい

旦那くんもぽこを大事にしてくれているみたいで嬉しかった

私以上かも?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。