forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

6年

2019-04-07 21:36:25 | poco4歳 peco1歳
昨日は疲れている私にパパが買って来ました。




地鶏の炭火焼き!

宮崎出身の御主人が営む居酒屋さんが近くにあって

テイクアウトしてきました。

久々!

美味しい〜


故郷を思い出して元気になれ、とのこと。

お気持確かに受け取りました〜


そして今日は

結婚記念日🤵👰


数えたらまだ6年だった

知り合って10年



これ届いた

ホットプレートだね

料理頑張らなきゃ

パパはゴルフの役員会があって
私がチビ達連れて遊びに行きました。







一緒に巨大滑り台に連れていかれた時は悲惨

何回も滑らされて

私はもうおばちゃんだと悟りました…


他の子供達にも一緒に滑ろうよ!と誘われましたが

ごめん、おばちゃんもうキツイわ

と言ったら笑われ。


歳なんだよ、子供には敵わない。




コーヒーブレイク☕️



また遊びに行きます

こちらも昼寝無しで走り回ります…

ママ、死亡



夕飯は




疲れ過ぎたから近所にて

私のワタリガニのトマトクリームパスタ

チビ2匹もかなり気に入って
食べられた

かぼちゃニョッキ

パパのリゾット

シーフードだから私は食べません




楽しそう


デザートは盛り合わせをみんなで分けよう

ほぼチビ達の胃の中へ…



結婚して6年

ほんと賑やかになりました

生意気だけれど可愛くて仕方ない娘達にも恵まれ

感謝です


投票も無事にパパ連れて行ったし

よしまた明日から頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-08 18:29:29
おめでとう㊗️
記念日は結婚式した日に合わせてるの??
書きかえないと👀✒️
返信する
Unknown (coffee1milk2forte3)
2019-04-08 21:14:41
入籍した日は軽く祝って、式挙げた日を結婚記念日としてお祝いしてるよーうちは^ ^
同じ日に式も籍もやるのが1番いいよね笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。