forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

no sleep

2014-06-28 09:49:13 | おうちごはん



今朝はパン食です


パンの時は私も一緒に食べる


朝から米や麺は食べる気起きなくても

パンならちょびちょびかじられるからね



昨日はトラブルがあって警察沙汰になり

夜も寝れなくなった旦那くんと私。


おかげで、今日はふらふらふー




眠い眠い。






昨日買ったケーキちゃん


前はバカみたいに10~15個と買いまくっていたけど

せっかく痩せたからか旦那くん

1人2個、と決めて4つだけ買っていたよ。


そして、食べるのは1日1個。


痩せると変わるんだなぁ



私はケーキより肉が食べたい


スタミナつきそうだから


パワーがなくなっているから

ひたすらエネルギーが欲しくなる。


甘いのはアイス以外はあんまりだな。



あ、昨日の肌荒れは寝る前にしっかりケアして保湿しまくったからか


今日は見事消えました

さすが、私の回復治癒力!



クラランスはいいよ

気に入った


これから継続して使おうかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なー)
2014-06-28 12:23:27
私昔からクラランスのことゴリ押ししてたのに!!笑
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2014-06-28 12:39:37
名前は覚えていたんだけどねー
ボディクリームの必要性を感じていなかった(*・艸・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。