アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

ギターとともに その4

2019年10月06日 | 作品について
今年の春に名刺のご注文をいただいた
ギター職人のひらみつギターさんが、
今月上海の展示会に持って行く名刺が欲しいと
ご注文をくださいまいした。

昨日はその納品に



前回は片面だったけど、今回は海外仕様
ということで裏面は英語バージョン。

せっかく和紙でとご依頼をいただいたのだから
それらしいものをと夏からずっと考えていて、
柿渋で色を付けたり、手でちぎったりしました。

それをブラックウォールナットの名刺入れに入れて
展示会場に持って行くんだって。
螺鈿細工のようなロゴがあしらってあって、
そこに名刺がしっくりと収まって、
いい仕上がりになりました。

上海でお役にたちますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の思い出 2019秋 その1 | トップ | Creemaの手帳特集で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品について」カテゴリの最新記事