アトリエ ここるぴあ

和紙作家 佐治直子のブログです。キンカチョウのことりたちと、工房『アトリエここるぴあ』での出来事を綴ります。

未来の自分があきれるような

2012年04月29日 | その他
何年かたって、

  あのとき、よくあんなことしたよなぁ
  未熟で身の程知らずで、ただ勢いだけでごまかして。。。

って思うことあるよね。

思い出しただけで、恥ずかしくて消してしまいたい過去のこと。

私はこれから、そういうことをしようとしている。

何年か後にきっと、よくやったよなぁって、自分であきれるようなこと。

でも、それが今はなぜか楽しみ。
今、自分がそういうことをしようとしていることが。
そして、そんなことを思える自分自身が、ちょっとだけ誇らしくもある。

だからきっと、大丈夫!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷一子さんのオープニング... | トップ | 人見知りとケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事