coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

最近のお気に入り

2013-07-15 16:23:33 | 趣味と生活


今日も暑い
でも、大気の状態が不安定みたい。
台風の前のように、曇ったり日差しが照りつけたり、な~んか不穏な感じ(笑)
こう暑いと、家でだらだらごろごろ過ごすのが極楽よね~~


coconutをよく知る人は知ってるけど、酒飲みだけど、基本、ビール(含む発泡酒、第三のビール)しか飲まない。
ワインはときどき飲む。
カクテルとか、甘いのは×
そんなcoconutなんだけど・・・

最近のお気に入りは

これ!!    ふんわり鏡月

みんなが寝静まった夜中に、ロックでひとりちびちびやってます
至福の時間よ


「となりの美男<イケメン>」、TBS系でやってるのを録画してあるんだけど、押し売りしようと(笑)ダビングしまくっています。
あ・・・もちろん、お金を取る気はないからね~~(爆)
で、何回も見てるけど、やっぱ面白い。
シユンくん、可愛すぎ
自分の気持ちに気づいたエンリケ(シユンくん)と、ドンミ(パク・シネちゃん)だけど、伏兵が邪魔しだします。

まあ、それはいいとして・・・
韓国のスマホは、なんて高性能なの!!と驚くけど、これって、日本のも出来る機能なのかねぇ・・・
あんまり高機能でも使えないけど、ドラマ見てると、スマホもいいなぁと思っちゃうんだよね。
あと、文化なんかがわかって面白いのは、誕生日にはワカメスープを食べること、刑務所から出てくる人には、豆腐を食べさせること(笑)
韓国のサウナ(チムジルバン)も、面白そうで、一回行きたいなぁと思うよね
最新作で、見たいと思ってるのは、「君の声が聞こえる」と、「応答せよ!1997」
焦らずに、チャンスがあったら見てみたいです。

と・・・・
な~~んもせんまま、世間様の三連休は終わっただ(笑)
あ!!
「パズドラ」を始めて見たけど、モンスターの合成とか、相性とか、じぇ~んじぇん覚えられない
パズル自体は面白いんだけど、イマイチ仕組みがわからんわ~~。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿