coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

大笑い!

2008-10-27 14:48:06 | 雑感

なんか、久しぶりのお日様
布団を干した。
仕事もいったけど、いやあ、未だに大汗
町中には、もう、マフラーなんかしてる女性や、もっこもこのボアのブーツの女性もいて、半袖で大汗のcoconutは完全に浮いてます



山梨で式当日のホテルに放火 39歳「結婚できない事情」(共同通信) - goo ニュース


実は妻がいた「新郎」、挙式避けようと式場に放火・逮捕(読売新聞) - goo ニュース

これ、昨夜のぴかことcoconutのツボだったニュース。
最初の報道では、
「どうしても結婚できない事情があって・・」
という話だったけど、その「事情」が、犯人がすでに既婚者だったというお粗末なもの
だいたい、39歳にもなって、ホテルが燃えたら結婚式をしなくて済むという発想が情けない。
こんな男の妻も、また、今回結婚する予定だった女性も、なんでこんな男に??と、男女の仲の不思議を感じたねえ・・・
結婚式=結婚じゃないじゃん。
どうして、こんなんなる前に、どうにかできなかったのかねえ・・・
しかも39歳(爆)
まあ、こんな男と結婚しなくてよかった~~と思うしかないんじゃないのかなあ。
妻の方も・・・・
この際、三行半でしょう?通常は・・・・
それでも、罪を償って出てくるのを待ってるわというなら、ご勝手に・・だけどさあ、他の罪ならともかく、こんなことだったら・・・・ねえ。

事実は小説よりも奇なりというけど、本当に、実際に面白いというか、正常な人には理解しがたい事件がときどき起こるよね
それにしても・・・放火するにしても、やり方が中途半端!!
どうせなら、ホテルになんか火をつけないで、人迷惑にならない場所で自分自身に火をつけてしまえ!!
土曜の夜中、その日に結婚式を挙げた新郎新婦や親族150人が宿泊していたっていうじゃない。
ある意味、忘れられない新婚初夜になったかもしれないけど、嬉しい話じゃないよね。
他人の幸せにミソつける権利はないじゃん、あんたには・・・

いやあ・・・
繰り返すけど・・・
事実は小説よりも奇なり・・・・

         

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼メロ (べっき~)
2008-10-27 15:30:12
いやぁ~っ!私も、聞いた途端、“事情”は想像つくし(爆)昼メロか…??と。いや~昼メロでも無いかぁ~このパターン(・・;)
世の中、昼メロみたいな、下手すると上を行く現実が…私の周りでもかつて起きたし(溜息)出来れば、巻き込まれたり、当事者(自爆)には、なりたくないわ~。ホテルに宿泊していた方、ホントにお気の毒(;^_^A
返信する
同感です (ぶぅこ)
2008-10-27 20:01:57
私が書きたくて、時間切れでやめたたことを
coconutさんが書かれていたので
面白くて笑いながら読ませていただきました。
ほんとにバカな男って~~~社会の迷惑ですね。
こんな息子になったら、母どうしよう?って
思いますが、いやぁ~こんな男めったにいないかも…。
返信する
ぽっか~~ん (あにき)
2008-10-27 21:25:20
「事情」ってぇのは、こーゆーことだったのか、と(爆・爆・爆)。
ほんとに、おバカな男だねぇ~。

でね、被害にあった「リゾナーレ」。
ウチのお気に入りホテルなのだ。
とばっちりを受けちゃうなんて、本当にお気の毒。
本当に素敵なホテルなので、また是非行きたいっす。
返信する
アホ・・だよね (coconut)
2008-10-28 20:00:37
>べっき~
こんな男に引っかかった女性たちはお気の毒。
そんなにいい男なのか?と、顔を見てみたくなる。
でも、だいたい、こんなんに限って、
「どうして?」
ってご面相なのよね~~(笑)
当事者になるのはもってのほかだけど、周囲にこの手のトラブルがあるのもイヤよね・・・

>ぶぅこさん
coconutのブログにようこそ!です。
この話、本当に、安っぽいコントのようですよね。
被害に遭ったホテルや、宿泊していた方々にはとんだ災難だったと思いますけど、最初に聞いたときは爆笑してしまいました。
確かに、自分の息子がこんなヤツに成長したら、責任を持って成敗しなきゃなりませんよねえ・・
最近、考えられないような人間が増えていますから、滅多にいない・・と言い切れないかもしれませんね・・オソロシイことですが・・

ご来訪、コメント、ありがとうございました。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。

>あにき
利用したことのあるホテルだったの~~?
そりゃ、通常よりも、アホな男に対して殴るケルの乱暴を働きたくなるよね~~(笑)
早く修復されて、通常営業になるように祈っています。
お互い、息子がこんなアホにだけはならないように教育しようね(爆)

体調、大丈夫??
無理しないようにね。
返信する

コメントを投稿