coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

頑張れ!!

2006-03-21 15:29:38 | 趣味と生活
いやあ・・・すごかったね~!!
日本キューバ戦
いろんな思惑もあるだろうし、韓国は、ものすごく悔しい思いをしていると思うけど、とにかく、日本が野球の世界一になった!!
あの、今現在、一番有名なアメリカ人になった、デービッドソンとか、いろいろあったけど、よかったよかった・・・・
イチローのあんなエキサイトした姿は初めて見たし、問題点もあるだろうけど、日本野球のレベルの高さを改めて世界に知らしめたことになるだろう!!
よかったよかった・・・

今日は、coconut、仕事だった。
ぴかこは朝練、電車男は午後から、今度行く高校の登校日だったのだが、昨日あたりから様子がおかしかったが、coconutが仕事から帰ってきたら、熱を出して寝ていた
仕方がないので、高校の方にも電話をして、今日は休ませてもらった。
coconutの愛車、流星号の方も、具合がイマイチで、後輪のブレーキをかけると、自転車自体がガガガガガ・・・とヤバイ音を出してくる
どこに行くにも流星号を使っているし、年数の割りには、総走行距離はものすごいことになっていると思うので、そろそろ買い換え時ではあるんだけど、愛着もあって、なかなか思い切ることが出来ないが、今度、不具合が生じたら、そのときには考えようと思っている
電車男も流星号も、根性出して頑張れ!!
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿