coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

おめでとう!

2007-03-23 17:12:58 | 学校
  
今日は、近隣の小学校の卒業式でした。
igu-iguや、しょむいっちゃんのご子息も卒業でした
花粉と感動で、二人とも、ぐちゃぐちゃになったかな??

卒業式って、なんのかんの言っても、節目の行事だよね。
子供たちも、それなりに変わっていくし・・・
去年は、電車男の卒業式だったけど、この一年、ヤツは驚くほど変貌したもん
新しい環境になって、知らない人たちと、新しい関係を築くときに、自分をリセットすることも可能になるから、それをうまく利用したり、子供なりに考えるんだよね。
igu-iguやしょむいっちゃんも、これからも、変わっていく自分の子供たちを、今まで以上に温かく見守ってやっておくれ!
そして、卒業を迎える、すべての子供たち、そして、その親御さんたち、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

今日は、うちの子供たちも、終業式でした。
電車男は、10日ぶりに学校に行きました。
ぴかこは昼で帰ってきたけど、電車男はまだ・・・
成績表を見るのが、楽しみでもあり、恐ろしくもある

coconutも泣いています
花粉で・・・・(笑)

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿