coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

芸能雑感

2011-10-08 17:42:06 | 趣味と生活


なんか、いい感じの気温です(笑)
ずっと、このくらいだと過ごしやすいのにね・・・




NEWS、山下&錦戸が脱退!今後は4人で活動(サンケイスポーツ) - goo ニュース

今朝、一番に驚いたNEWSのニュース
ここんとこ、NEWSとしての活動は、素人目にはしてないみたいに思えたし、錦戸君は関ジャニ∞とドラマ、小山君はニュースevery、手越はイッテQ!で見かけるけど、その他は見てないし(あ!山PはCMで見るけど・・・)、2トップが抜けちゃったら、ますます活動がなくなるんじゃないかと心配するけどね。
グループで活動するのって、仲がいいか、お互いが悟らないと難しいよね。
夢を与える仕事だから、表面的には「仲がいいですよ」って、ファンとしてはやってほしいんだろうけど(あ!!NEWSが、仲が良かったか悪かったかは、知らないよ!!)、こうなってしまったからには、お互いに頑張って欲しい。

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿