製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

ノド痛い

2009-08-10 19:06:46 | 戯言

今日、朝起きてからノドが痛い。

大好きなにっき飴舐めてもまだ痛いし咳が出る~

もしかして「いびき」かいたとか

 

歯ぎしりは時々するらしいんだけど。。。

 

寝る時はナイトスチーマーをかけてるから大丈夫だと思ってたのにな

エアコンは付けてなかったから、やっぱりいびきかな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (れい)
2009-08-10 20:21:38
ここたろさん、風邪じゃないの?
気をつけてね。
!! (ココ太郎)
2009-08-10 20:28:19
馬と鹿しか引かない「夏カゼ」ってヤツ??
ええ~マジでー
全然気がつかなかったわい。
今週忙しいのにー

栄養ドリンク飲んでおくね
ありがと
お大事に (虹とウスさん)
2009-08-10 23:53:59
こんばんは~
私も風邪だと思います~
喉が痛いと思った時は嗽に勝るものはありません。
私はイソジン専門だけど嗽薬で嗽をした後で水でもう一度嗽をする事を忘れないでね!
嗽薬のみだと口の中が荒れます~
さんきゅ♪ (ココ太郎)
2009-08-11 14:26:32
今日は大丈夫だよ~栄養ドリンクが効いたかな
でも風邪には気をつけるね。
ウガイはたまに紅茶でするよ。
殺菌効果があるらしい・・・。
あとはトローチ。

飴系が好きなのだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。