製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

バーチカルタイプ☆

2010-12-15 19:06:29 | 戯言

今日はめっちゃ寒いですねー

 

そろそろ来年の手帳が使いたくてウズウズしているここたろでっす

だってさ、1月始まりの手帳だと12月後半から使えるからさ~。

 

今使っているのはバーチカルタイプっていうヤツ。

時間軸が縦なのだ。見えにくいけど日付の下に8から20の数字が入ってます。

8:00から20:00までの予定等が書き込み可能。

最初は慣れなくて使いにくかったケド今は慣れてコレじゃないとイヤン、なのだ。

ただねー書き込み欄が小さいしスペース少ないのでちょっと不満。。。ペン差すトコも無いし。。。

あ、カバーにはカード等を入れる差しこみはあります。

カバーに丸ごと差しこむタイプなので紙の入れ替えは不可です。シール等も付いていません。※アドレス帳付

時間も無視して書き込みしています。

 

あーマンスリーもあるけど小さすぎて字、書けないっす。

フランス仕様なので日本の祝日は手書きです!

 

表紙とカバーはこれ。2011年バージョン。

サイズ展開が3種類ありましてこれは中タイプ。大きさ的には長財布と同じ。

だからバッグに入れてもかさばらない! ←唯一のメリット?

 

大サイズはA5で、そっちの中身だけ欲しいな~と問合せしたらば

「カバーをお買い求め時にリフィルが付いてきます。カバーの購入が無い場合は中身のみの販売ができません。。。」

って言われたー。ゲーまじで??

今手帳の在庫が少なくて、気に入ったのが無いんだよね。。。ブー

 

家計簿を付けたいので大きいのが欲しくなっちゃって。。。

まぁ持ち運びには今のが最適だから少し工夫して使うか

・・・むーでも納得できない。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。