グダグダ cobamix

グダグダと書いています

知覚過敏じゃないな

2024年06月03日 13時04分00秒 | つれづれに

大河ドラマ「光る君へ」の第21話を見る。
(21)旅立ち - 大河ドラマ「光る君へ」

(21)旅立ち - 大河ドラマ「光る君へ」

定子(高畑充希)が髪をおろしたことは内裏に広まり、一条天皇(塩野瑛久)はショックを受ける。任地に赴くことを拒み逃亡する伊周(三浦翔平)を実資(秋山竜次)らが捜索...

大河ドラマ「光る君へ」 - NHK

枕草子って、そういう経緯で誕生したの!?😯


カロナールが効いたのか、朝まで(ほぼ)グッスリ眠れた。👍

目覚めた後に録り溜まった番組を整理していたら、スマホがけたたましく鳴る。

「ん、ん?」と一瞬、理解できなかったけど緊急地震速報!😳


当地では震度3だったけど、長く揺れたわけではなく、「ズズン!」と低音が響くような揺れが一瞬きただけ。😗

今日の公明新聞、聖教新聞を読む。

〈オピニオン〉 ウクライナでの「戦争犯罪」をどう追及するか

【文化・解説(紙面)】

聖教新聞

(無料閲覧期限は72時間)


接骨院が終わってすぐ、法務局より電話が入る。

訂正など2カ所の直しが必要とのことで、カミさんと散歩がてら歩く。😅


オレって、便利なところに住んでいるんだねぇ…。😙


帰ってからカミさんに頼まれた雑事を。


スーパー原信で買い物をしたら、帰って昼ごはん。



実は今朝、ご飯を炊いたから朝ごはんを食べていて、腹が空かないからこれで十分。😋

でも相変わらず食べ始めると歯が痛くなり、特に今日はほとんど噛めず、おにぎりを食べるのにもひと苦労。🥺

当初の予約は1週間待ちだったので、もしそうだったら別の歯医者へ行っていたねぇ。😟

確実に知覚過敏ではない!😑



コメント    この記事についてブログを書く
« 食後は腹ごなしに | トップ | カロナール?ロキソニン? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。