グダグダ cobamix

グダグダと書いています

風は気持ちいい〜

2024年06月15日 13時25分48秒 | つれづれに

きのうの夜は窓を開けたまま眠ったんだけど、何か風邪を引いたのか、微熱&鼻がグズグズ…何をやっているんだか。😟


洗濯機をまわしながらの朝ごはん。


外に出ると暑い暑い。


すでに30度超え。😓


小森豆腐店で惣菜を買ったらガラポン抽選券を3枚もらえ、手持ちが計6枚になる。


今日は抽選ができる日なので、くじ運が悪いオレだけど、3回引いてみた。😅


商店街のガラポンだから1等とかがあるわけではなく、色に合わせ、各商店提供のものが当たる。


うわっ!たごさく500円分だって…。😟


鳥真とコンビニに寄って買い物。

久しぶり、コンビニの元気な店員のOさんに会えた〜!😆



すでに最高気温32.8度は迎えていて、今は30.6度なんだけど、家にいて窓を開けていたら、吹きすぎる風が気持ちいい〜!😙


コンビニのミニ冷やし中華で昼ごはん。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 飲むよ | トップ | 食欲の夏〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。