グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりに日曜日以外の休日

2024年03月02日 12時31分26秒 | つれづれに

久しぶりの連休〜♫😙

朝、テレビを点けたら突撃!カネオくんをやっていたので何気なく見る。

東京タワーの蝋人形館、いつの間にか無くなっていたんだ!😳
恐怖と戦慄の「東京タワー蝋人形館」のトラウマ! 消えた拷問人形たちは今いずこ……/初見健一の昭和こどもオカルト回顧録|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム

恐怖と戦慄の「東京タワー蝋人形館」のトラウマ! 消えた拷問人形たちは今いずこ……/初見健一の昭和こどもオカルト回顧録|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム

かつての東京タワーで展望台よりも人気を博した「蝋人形館」をあなたはご存じだろうか。猥雑で迷宮的だった“魔塔”東京タワーの実態を紹介!

webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム



まずは商店街で買い物。

朝は薄っすらと雪が積もっていたけど、青空が気持ちいい〜♫😉


開店と同時に小森豆腐店へ。

オレは2番目だったんだけど、あっという間に列ができる。


こりゃあ仕事帰りだと残り少ないはずだわぁ。

鍋の具材、春菊を買おうと八百屋へ。

残念ながら春菊は無かったけど、小松菜を勧められる。

本日のサービス品、小松菜が3袋でも5袋でも100円だって~!😳


小松菜とか野菜って冷凍させておいても大丈夫と言われ5袋を買い、しいたけと合わせて、これで200円!😆


商店街での買い物を済ませたら、メガネをつくりに出かける。


そして早めの昼ごはんを求め栄安へ向かうが駐車場は満車。

肉が食いたくてカツ丼1択だったけど、土曜日だし、うかうかしていると食いはぐれるかも。😯

この際はどこでもいいやと走っていたら、らーめん潤を発見。


チェーン店?とはいえ、まだ食べたことが無いから入ってみることに。😅


まだ空いているからか、かわいい店員さんがいろいろ教えてくれてランチのモツ丼で。

燕三条系、発祥の杭州飯店でしか食べたことがないからどんなもんかと思ったけど、うんうん旨い旨い。😋


…旨いんだけど、相変わらず食べ過ぎだわねぇ。😙



外に出ると雪がモサモサ。

さ~て帰って、ここ数週間たまってしまったものを片付けるかぁ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 3週間ぶりの連休なのに | トップ | 今日は寒かった〜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。