グダグダ cobamix

グダグダと書いています

3週間ぶりの連休なのに

2024年03月02日 07時42分07秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。



半額で買って冷凍させてある魚を焼いて、オン・ザ・ライス。😋


兎にも角にも、明日は3週間ぶりの日曜日以外の休み。😆


仕事帰りにスーパーへ寄り、買い物をしての夜ごはん。


鍋の続き3日目。

豆腐を追加してみた。😁


29日が消費期限のぶりあら。


コロッケが食べたかったから、オン・ザ・キャベツでね。


酢飯は癒やしですよ。😋


今夜は一升瓶から直接グラスに。😅



今夜のお供、まずは『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の渋谷!
100年に1度の再開発!渋谷はどう変わるのじゃ? - 漫画家イエナガの複雑社会を超定義

100年に1度の再開発!渋谷はどう変わるのじゃ? - 漫画家イエナガの複雑社会を超定義

いま世界が注目!「渋谷」を俳優の町田啓太が15分超速解説!100年に1度の大規模再開発中!渋谷はどんな街に生まれ変わるの?難しいことが漫画CGで楽しくわかる漫...

100年に1度の再開発!渋谷はどう変わるのじゃ?

渋谷かぁ~、もう15年ぐらい行っていないような…。

そして大河ドラマ『光る君へ』の第7話を見る。
(7)おかしきことこそ - 大河ドラマ「光る君へ」

(7)おかしきことこそ - 大河ドラマ「光る君へ」

道長(柄本佑)への想いを断ち切れないまひろ(吉高由里子)は、没頭できる何かを模索し始める。散楽の台本を作ろうと思い立ち、直秀(毎熊克哉)に直談判。まひろの演目は...

(7)おかしきことこそ

吉高由里子?伊藤沙莉?

連休前に癒される〜♫😙

(きのうの夜はgooブログ側?オレの端末側?…の不具合みたいで思うような記事にならなかったので、再編集して再掲しました🙇)



コメント    この記事についてブログを書く
« 300ページを3日間で | トップ | 久しぶりに日曜日以外の休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。