グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日は寒かった〜!

2024年03月02日 20時23分19秒 | つれづれに

らーめん潤を出て海沿いの道を帰る。


関分記念公園の駐車場へ車を入れて、荒れている海をパチリ!


あわわ、たまに飛沫が当たるんですけど〜。😅


遠くに佐渡へ向かう船の姿が。



かなり波に揉まれているんだろうなぁ。😗


忘れ物を取りに会社へ寄ったついでに、ダイレックスで買い物。


そして垣谷美雨の本を返しに図書館へ。


『墓じまいラプソディ』が面白かったので、同じく垣谷美雨の『うちの父が運転をやめません』を借りてみた。😁


帰宅してからは、朝ドラ『ブギウギ』の第13週を見る。
第13週「今がいっちゃん幸せや」 (64) - ブギウギ

第13週「今がいっちゃん幸せや」 (64) - ブギウギ

東京に戻ったスズ子(趣里)は、空襲での惨状を目の当たりにする。家は無事で愛助(水上恒司)とも再会する。しかし、慰問で愛助と離れることを不安に思うようになる。

第13週「今がいっちゃん幸せや」 (64)

防空壕の中で歌うシーンにジーンと来たなぁ。

これで2023年分まで見終わったかぁ。😅


夜ごはん。


ダイレックスで買った298円寿司を含め、こんなもんで。😋



越後おやじ、これでラスト。

今夜のお供、六角精児の呑み鉄本線日本旅『根室本線』
秋・根室本線を呑む! - 六角精児の呑み鉄本線・日本旅

秋・根室本線を呑む! - 六角精児の呑み鉄本線・日本旅

俳優・六角精児が「酒」と「鉄道」という偏った視点で旅する▽一部区間の廃線が迫る北海道の根室本線を乗り納め▽絶景の鉄道遺産を訪ね、ご当地グルメと美酒に舌鼓!「呑み...

秋・根室本線を呑む!

冒頭からビックリ!

根室本線、富良野から新得まで、この3月に廃止になるんだって!?😳


もう少し…飲んじゃうかぁ、日本酒。

純米大吟醸の高千代。



以前なら純米大吟醸と聞くと冷酒だと決めてかかっていたけど、ぬる燗が旨いんだよねぇ。😉

呑み鉄本線日本旅、今日は富良野まで。


な~んてこの記事を打っていたら、専門学校時代の友人からLINE。


今日の福島空港だって。😯

ちなみに下の写真は去年3月中旬の福島空港とか。



その友人に断って転載させてもらったんだけど、久しぶり、酒でも酌み交わしに行こうかなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに日曜日以外の休日 | トップ | 別居から同居ヘ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。