グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜はドキュメント72時間

2022年05月23日 20時04分08秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、きのうムサシ食品館で買ってきたもの。


タレかつならぬ、タレ唐揚げ。😋


んで夜ごはん。

末娘の車がなく、出かけているみたいだから、とりあえず自分だけの用意。😅


金曜日に買った小森豆腐店の惣菜が減らないねぇ…というのも、サラダでいいとこ腹がいっぱいになっちゃうから。😋


今夜は生レモンチューハイ。

沿線グラスの湘南モノレールバージョンを使い、焼酎は西鎌倉、炭酸を大船まで&レモン半分…がオレの黄金比率。😁

お供はNHKのドキュメント72時間『巨大スケボーパーク』。

先週の金曜日、紫竹苑の帰りにパチへ行ったんだけど、駐車場の傾斜を利用してスケボーをしている『若者』がいたんだよね。

新潟はスノーボードの平野歩夢もいることだし、フリーのスケボーパークがあってもいいんじゃないかと思い付いたけど。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 戻りたくても戻れない思い出... | トップ | 聖教新聞(2022/05/22)〈ライフスタイル〉親... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。